« Go!Go!Go!Fairies!!ゲスト出演 | トップページ | まじかるカナンDVD発売 »

2005年3月24日 (木曜日)

アニメ天国#52カナンイベント

な!
早朝、愛ちゃんのオフィシャル掲示板の背景が虹に変ってました。作業者さん、夜更かしはダメよ。(笑)
(お前が言うな~って言われそうですが(^^;)

○アニメ天国#52
まじかるカナンのミニライブイベントの映像が少しだけ観れました。愛ちゃんの姿はちょこっと。まあ、映像的に主役はOPを歌う羽衣ちゃん、って感じでしょうか。
再放送でそのちょこっとを録画しよう~。(^^;
最近、TV君が時々無口になってしまいます。10年以上使っているからなあ。それでまだ今回のアニメ天国を音声付で観てません(^^;。

今日は普通の日記です(^^;
遅まきながら愛知万博の前売り券を買おうとJTBに行ったら改装中で休み。前売りは今日までなのにガーン。
仕方が無いので、側のCD店に愛ちゃん達のインタビューの載っているアニカンを貰いに行ったらまだ無かった。東京じゃないからなあ。
ならば、とチラシに入っていた安売りの会場に出かけたけど、何故かそれらしき会場が見つからず。
今日は全て空振りでした。H2も最後の5分しか見れなかったし。。
まあ、こんな日もあります。
その分、愛ちゃんに関してツキが上がりますように。(^^)

愛知万博での希望はリニアモーターカーに試乗したいのとマンモスだけなんですがね(^^;。
まだ何があるのか知らないので、夏の18きっぷの時期までに調べようと思う。ジブリ位は行くべきか?。
18きっぷの期間に、もし名古屋(又は大阪)で愛ちゃんイベントが行われるならば、それとうまく組み合わせて行けたらいいなと思っているのですが、さてどうなるでしょう?
(どのみち車中2泊の節約旅行となります。)

結局、万博前売り券については、コンビニで引換券だけ買えました。後日JTBで本物に引き換え。3度手間ですな。
一応当日券より500円節約となりますが、今回の手間と差し引きでどっちが得なんだろう?(--;
まあ、ようやく腰を上げて行く気になった、と言う事で良しとしましょう。

|

« Go!Go!Go!Fairies!!ゲスト出演 | トップページ | まじかるカナンDVD発売 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3415824

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ天国#52カナンイベント:

« Go!Go!Go!Fairies!!ゲスト出演 | トップページ | まじかるカナンDVD発売 »