« 秋葉原ファンミュージアムが2月13日に閉店 | トップページ | 明日はバースデーライブ »

2005年3月10日 (木曜日)

Heartful Museum閉鎖!?

日曜に帰って見てみたら、悠宇さん製作のファンHP「Heartful Museum」が閉鎖されていました。結構ショックです。
特に彼のイベントレポを読むのが好きだったので。(彼が書いてくれるので自分でレポ書かなくてすむ~と言うものぐさな動機も少々あったけど^^;)
うっそぴょーん!とか言ってくれませんかねえ。。

これで辞書的にも使わせて頂いていた代表的な愛ちゃんファンのHPが2つとも無くなってしまいました。いろいろ事情もあることと思いますが見ている方としてはやはり残念な事です。
でも自分でHP(ホームページ)を作ってみて判りましたが、HPを更新し続けるのって結構大変なのですよね。
どうも悠宇さん今までありがとうございました
(もし可能ならいつか復活も期待しております)

自分のHPも諸事情(特にPC事情)で更新がままならなくなってかなり経つので、HPの存続は実は他人事では無かったりしますが、自分自身は、趣味として無理なく出来る範囲でやる事で、なるべく続けていきたいと思います。当然このブログもしかり。
なので更新は不定期、しかもかなり間が空く事も多い事はご了承下さい。

これで老舗が2つも無くなってしまいました。お手本が無くなるといった面でもさびしいなあ。
現在、徳永愛ちゃんのファンサイトはいくつか新たに出来ているようですので、探してみてください。
(と書きながら自分は、恥ずかしながら自分の所だけで手一杯で他をあまり把握していません。見ていません。良いところがあったら教えてくださいね。)
PC環境を直せたら一度探し回って見ようとは思っています。いつになるかは判りませんが。

日曜に閉鎖を知りましたが、なかなか書く気にならなかったので今日になりました。(..)

ようやく週末に買ったHDにバックアップ開始。いろいろ問題もあって数日かかりそう。徳永愛ちゃんの誕生日ライブもすぐ目の前まで来ました。

|

« 秋葉原ファンミュージアムが2月13日に閉店 | トップページ | 明日はバースデーライブ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3232715

この記事へのトラックバック一覧です: Heartful Museum閉鎖!?:

« 秋葉原ファンミュージアムが2月13日に閉店 | トップページ | 明日はバースデーライブ »