« アニスタ音楽館2005出演 | トップページ | ほわほわあいらんど、徳永愛バースデーライブ・その5 »

2005年3月17日 (木曜日)

レン*愛のほんわか日記、徳永愛バースデーライブ・その4

●クロスワールドのHPにて ”レン*愛の【ほんわか日記】 ”が始まりました。(?)
(3人の時たま更新の日記かな?といった感じです。)
その下のぱくぱく日記の写真の愛ちゃんも見てね。(笑)
http://www.broccoli.co.jp/cross_world/seiyu/index.html

●アニスタ音楽館2005出演情報 訂正
昨日、無料と書きましたが条件変更があったようで、どうやらアニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2005 のライブのチケットが必要になる模様です。
まだ正確な事は判りませんので、オフィシャルページをチェックしてください。


ではレポの続きです。
○徳永愛バースデーライブレポ・その4

アニメの曲を2曲
7・♪Pa・Pa・Do・Wa(2D版(TV版)魔法遊戯OP)
おお!今日はなまるゲットしてきた甲斐が有ったよ。(<ゲット=はなまるうどんで昼食を^^;)
魔法遊戯の歌が聴けるとは。
8・♪コイゴコロ
アニメの本編を見終わってEDの気分です。馴染んでます。

1曲間はアニメデビュー作の歌。
魚吉は着心地も良くてよかったらしいです。
魚吉はまだ イマジカさんに あるらしいです。愛ちゃん借りてきて~。
2曲目はまじかるカナンのエンディングテーマ。羽衣ちゃんと一緒に周った事から話は替わり。

「だんだん先輩キャラ、お姉さんキャラというか、現実を認めざるを得なくなって・・・」
愛ちゃんは、”あいさん”と羽衣ちゃんに慕われているようですな。
クロスワールドで合格したあとの二人も若い、との事で。
「いつまでも人を頼りに生きていけないな」
"愛ちゃんも大人になったね”(T氏)
「中身は全然ですけどね」
愛ちゃんは愛ちゃんのペースでお姉さんになって行けば良いと自分は思いますよ。

そしてクロスワールド関連のイベント告知。大きな声で言い始めたのですが、すぐに
会場が違う、と小声で「ロフトプラスワン」って。(^^;
「うたうかも?」
4月3日に渋谷eggmanで事務所のライブの様なものが開催される、との事。
出演者は徳永愛ちゃんとクロ-バー(4人の女の子)がまず決まっているようです。
渋谷公会堂の方にも「出たいです」って。詳細はHPでとの事。

シュー、と酸素を吸う愛ちゃん。
花粉症ぎみな様ですが、ハウスダストアレルギーだ、と言ってます。

3曲続けて
 9・♪take me to the road
10・♪WHITE REFLECTION
ダンサーさんとのダンスが印象的な曲再び。
11・♪Carry out revolution
相変わらずアキハバラ情報局のオープニングが浮かんできてしまうイントロです(^^;(自分だけ?)

盛り上がったところで、
以下続く。(..)

|

« アニスタ音楽館2005出演 | トップページ | ほわほわあいらんど、徳永愛バースデーライブ・その5 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3329241

この記事へのトラックバック一覧です: レン*愛のほんわか日記、徳永愛バースデーライブ・その4:

« アニスタ音楽館2005出演 | トップページ | ほわほわあいらんど、徳永愛バースデーライブ・その5 »