« レン*愛のほんわか日記、徳永愛バースデーライブ・その4 | トップページ | 第14回 榎本温子と木谷高明のサタデーナイトメインイベント »

2005年3月18日 (金曜日)

ほわほわあいらんど、徳永愛バースデーライブ・その5

●徳永愛のほわほわあいらんど
3月一杯でラジオ関西さんから卒業だそうです。4月からはアニスタ.TVで引き続き放送。
AMでは聴けなくなり寂しくなる気もしますが、4月からも愛ちゃんの声はまた聴けるという事でその点では一安心。


ではレポです。連載最終回(苦笑)
徳永愛バースデーライブ・その5

会場が暗くなります。
「びっくりしたー」
♪はっぴーばーすでートゥーユ~と皆で歌います。歌い終わって、パンパン!とクラッカーをみんなが鳴らすと共に、会場から愛ちゃんおめでとう、おめでとう!とお祝いの言葉と拍手。
「ありがとうございます」
愛ちゃん少々、涙目でしょうかね。
クラッカーは入場前に配られました。後から来た方には入ってからかな?
愛ちゃんの誕生日のお祝いでした。

MC
3・21にデビュー6周年になります。
「最後、Heartful Candyです。」

12・♪Heartful Candy
もちろん最高に盛り上がりです。皆さん一番思いっきり”愛ちゃん!”って叫んでいたようです。
間奏でダンサーさん二人の紹介。(名前失念。ごめんなさい。メモ出来ないので)1人は13歳だそうです。びっくり。

「素敵な誕生日ありがとうございました」
ファンの顔を見ながら左手の楽屋へ戻っていきました。

これで約90分のライブイベントは終了です。
男性の方が出て来て握手会の説明をされました。

まだ暑くて、冬の上着は着れません。しばらくして先ほどの男性登場。
彼の音頭でみんなで「あーいちゃーん!」
愛ちゃん左手から再登場して出口に向かいます。
「お見送り&握手会」が始まりました。愛ちゃんは皆さんとうれしそうに握手をして言葉を交わしています。

主に後方の方の列が出来ていたので荷物を片付けながら知人と話していたら、列が途切れていました。なので急遽列に加わります。まあおかげで?話そうと考えていたこと事をすっかりとばしてしまいましたが。
今日も愛ちゃんは笑顔でお見送りしてくれました。自分が何を話したかは、毎度の事でとんでますが(^^;

今回のライブはCDデビュー前のファンから最近ファンになった方まで
とても内容的にも楽しめるものになっていたと思います。
(自分は聴きながら昔の思い出が走馬灯のように。笑)
終演後に握手会まであって、FCイベントとしても良かったと思いますね。
(これでポラ撮影とかあるとアルテミス的になりますが。それもいいな^^;)

愛ちゃんお疲れ様でした。誕生日おめでとう。そして開催ありがとう。
わがまま?を聞いてくれたスタッフの皆様、ダンサーさん関係者の皆さん、そして参加されたファンの皆さんありがとうございました。
               - fin -

ふう。レポは一応これでおしまいです。
後日まとめて訂正の上、HPにアップする予定です。
拙い文章にお付き合いありがとうございました。
ではまた明日のイベントで愛ちゃんに会いましょう。

|

« レン*愛のほんわか日記、徳永愛バースデーライブ・その4 | トップページ | 第14回 榎本温子と木谷高明のサタデーナイトメインイベント »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3340315

この記事へのトラックバック一覧です: ほわほわあいらんど、徳永愛バースデーライブ・その5:

« レン*愛のほんわか日記、徳永愛バースデーライブ・その4 | トップページ | 第14回 榎本温子と木谷高明のサタデーナイトメインイベント »