« アニスタ音楽館 情報 再訂正、アニカン | トップページ | Re:インターネットってすばらしいっ!! »

2005年3月21日 (月曜日)

アキハバラ情報局 、くまちゃんの誕生日

3月後半分も昨日放送されて、今度4月から番組がリニューアルだそうですね。
収録側では既に今月からと言う事になっているはずですが、どんな”めがね部愛ちゃん”(違)が見れるか楽しみです。
いや、めがね部じゃ無くて「秘書」だそうです。
ん?これってもしかしてもえポエの写真から来てたりして??

[解説]めがね部:
愛ちゃんがキラキラメロディ学園、という声優プロジェクトに参加していた頃に、イベントで発表された”部活動”。
何々めがね、という名が各人に付いていて、愛ちゃんは”あいどるめがね”と呼ばれていた。
メガネ、ときたら、当然「メガネメガネ」のギャグがあった事は言うまでも無い。楽しい部活動でした。
卒業したキラメロめがね部ですが、愛ちゃんのライブで一度だけ復活した事あり。当時の仲間が何人か来てくれました。
アキハバラ情報局を見て、また復活する機会がるといいなあ。ね、ヒナさん、顧問オオゴシさん!(笑)
(記憶が古いので説明に間違いがあるかもしれません^^;)

キラメロの主な活動場所は、今はバンダイミュージアムになった所でした。あれから行ってないなあ。


誕生日おめでとうございます!
3/12は徳永愛ちゃんの誕生日ですが、3/21の今日は、愛ちゃんが番組に時々出演させていただいている「くまちゃんのアニメチックランド」のくまちゃんこと熊谷隆子さんの誕生日です。
ぜひメッセージを送ってあげてくださいね。(遅くなっても)
送り先はここの番組宛でお願いします。
http://www.jam-st.ne.jp/ch0/ch0-kuma.html

|

« アニスタ音楽館 情報 再訂正、アニカン | トップページ | Re:インターネットってすばらしいっ!! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3380677

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局 、くまちゃんの誕生日:

« アニスタ音楽館 情報 再訂正、アニカン | トップページ | Re:インターネットってすばらしいっ!! »