« アキハバラ情報局 、くまちゃんの誕生日 | トップページ | Go!Go!Go!Fairies!!ゲスト出演 »

2005年3月22日 (火曜日)

Re:インターネットってすばらしいっ!!

インターネットはすばらしいですよ。
目がとても悪くなりましたし、時間は無くなるし、迷惑メールが山盛り来るし、PCは言う事聞かないし・・ってのは自分の方の問題か(^^;。
もとい、.、

インターネットはすばらしいですよ。
こんな素人が書いた駄文でも遠く離れた人に読んでもらえるのですから。数少ない(^^;ここの訪問者の皆さん、こんにちは~!

インターネットはすばらしいですよ。
愛ちゃんの書いた文章がすぐに伝わるのですから。(見に行けば^^;)

インターネットはすばらしいですよ。
仕組みは判らなくても何となく使えますから。<ぉぃぉぃ


徳永愛ちゃんは今度、写真付日記にする予定らしいですが、もしかして、この日記がちょっと刺激になった?
(って見てないよね?^^;)
HP上の日記は無理なく、愛ちゃん自身が楽しめる範囲でちょこちょこ書いてもらえると、ファンとしてはうれしいですね。
書けない時は無理しない。
私とは違って、書きたいのに書けない事も業界人として多いでしょうけど(また怒られちゃいますからね^^;)日にち情報などはうまくほのめかしてもらえると予定が立ってうれしい人も多いかと思います。ハイ。
でもまずは自分の事を第一にしてね。>愛ちゃん。


[CSTV]
○今週のアニメぱらだいすで、アニスタ音楽祭2005の告知映像が流れています。再放送で見ましょう。
○エンタdeパンチ月曜日に愛ちゃんはもえポエイベント映像で映っていますが、次回が最後です。お忘れなく。>俺(^^;

(本日は愛ちゃんの日記の題名をお題に書いてみました。)

|

« アキハバラ情報局 、くまちゃんの誕生日 | トップページ | Go!Go!Go!Fairies!!ゲスト出演 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3390000

この記事へのトラックバック一覧です: Re:インターネットってすばらしいっ!!:

« アキハバラ情報局 、くまちゃんの誕生日 | トップページ | Go!Go!Go!Fairies!!ゲスト出演 »