« まじかるカナンDVD発売 | トップページ | アルティメットガール最終回 »

2005年3月26日 (土曜日)

まじかるカナンが最終回

まじかるカナンが最終回でした。案の定?愛ちゃんの歌では終りませんでしたが。
でも愛ちゃんの歌声は今までしっかりこの作品を支えていましたよ。
次は主題歌に採用されるといいですね。朝の魔女っ子ものがいいかな?。

バレンタインコンサートの半券が出てきました。ん、でも555チケット買うときに回収されるんだろうなあ?。
と言う事で、記念にスキャンしておこう。

しかし、鼻水が(^^;。
今年も水の方は結構大丈夫かな?と思っていたのですが、この花粉の量にはさすがに抵抗出来なかった模様。5箱のBOXティッシュを今日も買い込む>198円。
愛ちゃんは大丈夫しょうか。あ、いや、愛ちゃんは花粉症じゃ無いのでしたね(笑)。病は気から。
でも気が病でダウンしたときはとっとと病院に行きましょう(^^;。

日記関連では、千葉紗子さんが日記に花粉の事を書いているときは、間違いなく私も同様な状態になっています。ある意味同士?(いやや^^;)
ああ寝てしまってモナリザ番組を見はぐった(TT)。せっかくの休みだったのに。

明日はアキハバラ情報局リニューアル前の最後の放送です。(先週の再放送)

|

« まじかるカナンDVD発売 | トップページ | アルティメットガール最終回 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3454218

この記事へのトラックバック一覧です: まじかるカナンが最終回:

« まじかるカナンDVD発売 | トップページ | アルティメットガール最終回 »