« まじかるカナンが最終回 | トップページ | 魁!!クロマティ高校 »

2005年3月27日 (日曜日)

アルティメットガール最終回

しかし、UFOマンの最後のセリフって・・・こんな風に使っていいのか?(笑)
数々の有名な名セリフを、ことごとくおちゃらけさせたアルティメットガールも最終回でした。愛ちゃんの番組提供部分での「この番組は」の声も聴き納めです。
愛ちゃんお疲れ様。面白かったけど、ぜひ今度はみんなで見られる作品に出演をお願い。(笑)

そうそう、この番組で「~っす」という口癖が愛ちゃんに付いてしまった気がするのは私だけ?(^^;


春はリニューアルの季節でもあります。
アキハバラ情報局も来週リニューアル。GATVと一緒になるのですね。同じ枠だと出番が少なくなっちゃうのかしら?と少し心配したり。
愛ちゃんもブロッコリー関係者になったので番組も合併しやすいのかしら?。前田氏もファンだし(笑)。
ほわほわは今週の木曜でAM放送のラジオ関西からの放送は終了ですね。最後に久しぶりのメールしてみました。<いつも出せ~!(^^;
もしかしたら愛ちゃんの日記もリニューアル。

そしてここも???
・・・している時間が無い~(^^;だろうなあ。


明日はもえポエイベント映像の見れるエンタdeパンチ月曜日の最終放送日です。
アニメ天国でまじかるカナンイベントのカットも見れます。(共に再放送)

|

« まじかるカナンが最終回 | トップページ | 魁!!クロマティ高校 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3454220

この記事へのトラックバック一覧です: アルティメットガール最終回:

« まじかるカナンが最終回 | トップページ | 魁!!クロマティ高校 »