« アルティメットガール最終回 | トップページ | 春を感じる太陽 »

2005年3月28日 (月曜日)

魁!!クロマティ高校

愛ちゃんお気に入りの漫画で、Ai’s Freeに載せたりしてますが、4月からスカパーでそのアニメが見られるとの事で、地上波でまともに見れないまま終ってしまった自分にはうれしいです。GSDも半年遅れで見ます。
そうそう、クリィミーマミもまた放送が始まってましたね。愛ちゃんお休みの日には見ていたりするのかな?

今日、アニメ天国での「まじかるカナンイベント」とエンタdeパンチ月曜日の「もえポエイベント」の映像を、ぎりぎり最終回で録画しました。合計8分分。(正味はもっと短い)
今回は無事にデッキが動いてやれやれ。
アニメぱらだいすではクローバーがアニスタ音楽館の告知をしていました。あ、そうか。愛ちゃんの歌を聴ける(予定)日まで、もう1週間も無いのですね。
3月もすぐ終わりだ。
その3月末にタッチの映画撮影(見学)エキストラ参加があるのですが、半袖にはまだ寒いでしょうね。降水確率は10%なので中止は無さそう。予報では最低気温2度・・。
昼間は暖かくなることを祈ります。待ち時間に聴く愛ちゃんの曲を用意しようっと。

現在ビデオデッキの1台がふたが壊れてテープの出し入れが出来ません。ピンチ。また開けて直さなくちゃ。(<良い子は真似しない様に)

|

« アルティメットガール最終回 | トップページ | 春を感じる太陽 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3468842

この記事へのトラックバック一覧です: 魁!!クロマティ高校:

« アルティメットガール最終回 | トップページ | 春を感じる太陽 »