« イベントが近付いてきました。 | トップページ | まじかるカナンマキシシングル発売記念 握手会イベント »

2005年3月 4日 (金曜日)

握手会前日、タッチ実写映画化

CDをようやく入手。間に合った?(^^;
昨日もほわほわで流していたので聴いてはいますが、実際に手にするとまた違いますね。
ミニライブイベントでは愛ちゃんから歌うのでしょうか?
握手会とミニライブに備えて少し聴いておきましょう。CD以外にもね(^^;。
明日は愛ちゃんの手にタッチだ!?

 少し強引な話の転換?(^^;↑

アニメにもなった「タッチ」は皆さんご存知だと思いますが、何と実写映画化されるそうです。自分は何故か昨日まで知りませんでした。(忘れていたのかも知れませんが^^;)
それで、明青対須見工のシーンを球場で撮影するときの観客エキストラを募集しているのを知って、応募してみました。もちろん交通費など自腹のものですが、撮影風景を見ておくのも話の種になるかな、と興味本位参加です。数百人~3350人の中の1人となるので、アキハバラのTVの様にチラッと映る事は期待してはいけません。(笑)
申し込んだ日が雨などで撮影中止になれば、参加自体なくなりますしね。それにしても4月の頭頃に半袖は寒いだろうなあ(^^;。

それでも興味ある方は休日になど参加されてみてはいかがでしょうか。(自己責任はお約束。一部はアニメフェアとも重なりますね。)
こちらをよく御覧の上早めに申し込んでください。
うーん、実は南ちゃんは埼玉で応援していたのか。(なんちゃって・笑)

追記:
昨日早速日程が変更になっています。申し込みしなおしだ(^^;
(球場でのエキストラ撮影自体は3/31、4/2-7)
現時点で募集している日は以下ですが、また再度募集とか変更も有りうる様です。チェックしてください。
3月31日(木) 
4月 2日(土) 
4月 4日(月)  
4月 5日(火) 
4月 6日(水) 

↑これが愛ちゃんに関係有るのかって?
無いです。

しいて言えば主演が長澤まさみさんで、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」に出ていて、その映画を愛ちゃんが見た、という繋がりです(^^;。
あれ?たっちゃんが主役じゃないのか?(笑)

本日も藤森太介のらじおピアで「徳永愛」の名を読まれた。(^^;。

|

« イベントが近付いてきました。 | トップページ | まじかるカナンマキシシングル発売記念 握手会イベント »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3163633

この記事へのトラックバック一覧です: 握手会前日、タッチ実写映画化:

« イベントが近付いてきました。 | トップページ | まじかるカナンマキシシングル発売記念 握手会イベント »