« 魁!!クロマティ高校 | トップページ | メールアドレスは正確にね(^^; »

2005年3月29日 (火曜日)

春を感じる太陽

UGとあるてぃめっとれいでぃおの最終回が公開されました。 みんな終わりですね。

今日は夕方に綺麗な真っ赤な太陽が見れました。曇りなのに西の雲が、太陽の直径分だけ無くて、力強い光りを見せてくれました。春になってきたんだなあ。
明日は桜の木をちょっと見てこようと思います。そろそろですね。

今日、愛ちゃんファンでは有りませんが、あるMLで知人が結婚したと連絡がありました。祝福メールが沢山打たれて、さぞ御本人もうれしいでしょうね。そんな皆の文を読みながら、自分の心も少しうれしい方向に向いているのに気付いたり。
こんな関係を愛ちゃんファンでも築けたらいいなあと、彼へのおめでとうメールを書きながら思いました。うれしい事はみんなで更に大きくしてあげたいですね。
そうする事は自分が幸せのおすそ分けを受け取っている事にもなるのでしょう。

ガラニモナクそんな事を考えたのは赤い太陽のせい?
徳永愛ちゃんは見たかしら?

|

« 魁!!クロマティ高校 | トップページ | メールアドレスは正確にね(^^; »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3492632

この記事へのトラックバック一覧です: 春を感じる太陽:

« 魁!!クロマティ高校 | トップページ | メールアドレスは正確にね(^^; »