« 春を感じる太陽 | トップページ | タッチ撮影エキストラ参加報告 »

2005年3月30日 (水曜日)

メールアドレスは正確にね(^^;

現在、愛ちゃんのオフィシャルHPのスケジュールページにある番組「ほわほわあいらんど」へのメールアドレスは、末尾が「jp」になっていて間違いです。正しくは「tv」なのは皆さんご存知ですね。
実は以前、間違えている事に気が付いたのですが、知らせるのをすっかり忘れてしまっていました。そしてそれさえ忘れて先日たまたまHPをクリックしてメールを書いたら、

 >指定されたメールアドレスにメールを送信することが出来ませんでした。

って帰ってきてしまったのを発見。(^^;
それで思い出したのですが。

注:アニスタTVのHPの方は当然ですが合っています。

4月からのリニューアル番組にはちゃんとメールしようと思います。・・って前にも書いた気が(^^;
でもラジオ番組向けのメールってうまく書けないんだよなあ。。
(大体俺は長すぎ^^;)
皆さんは沢山書いてあげてくださいね。

こちらの方の桜の花の芽は膨らんでいましたが、もうちょっと開花までは日数が必要なようです。週末くらいかな?
明日は集合が早いのでお休みなさい。
(その後労働に。。。)

|

« 春を感じる太陽 | トップページ | タッチ撮影エキストラ参加報告 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3492657

この記事へのトラックバック一覧です: メールアドレスは正確にね(^^;:

« 春を感じる太陽 | トップページ | タッチ撮影エキストラ参加報告 »