« メールアドレスは正確にね(^^; | トップページ | 徳永愛のほわほわあいらんどラジオ関西で最終回 »

2005年3月31日 (木曜日)

タッチ撮影エキストラ参加報告

長いねえ。
あの長い間、役者さん、スタッフさんは緊張とリラックスを繰り返しているのだから、この世界も楽ではありません。8時半に入った時にはもう準備をしていましたから。
観客として参加した自分も、まず映る訳でもないのにちょっと緊張してたのか疲れました。といっても自分だけでは無い様で最後の方はやはり慣れと飽きと寒さと疲れが重なるので、助監督さんが、「炎天下の夏ですよ~」(笑)と言うまではちょっとだらっとしていたかも。
「撮影内容」については細かく書くとまずいかもしれないので省きますが、いい経験ではありました。

入るときにお弁当を配る説明があったのですが、その時に「朝御飯では有りません」と言っていたのが何か可笑しかったです。
小中高校生がかなりを占める客層だから朝食抜いてる人も結構多いかも。(>実際お昼より前に食べている人もかなり居た)
お昼には余ったお弁当を希望者にくれたので、自分も朝に貰ったのとは違う美味しい方を頂きました。へへ。
そうそう、お昼と言っても、役者と撮影スタッフが全員グランドに居なかったのは10~15分位で、すぐ準備をしていました。

入って撮影を始めたときから2時過ぎまでは日差しのために割と暖かくて半袖でも平気だったのですが、3時を過ぎて雲が結構出て来てからは寒くなってきました。4時半以降は一部の人たち以外は自分を含め見ているだけだったのですが、映っていた3列の人たちは特に寒かったでしょう。
それでも鼻が焼けていました。そう言えばスタッフの顔はみんな焼けていましたねえ。これから参加される方は日差しにご注意。

雲に阻まれて日差しが出ないので、予定していたレンズを換えての撮影も無いまま、5時前に終了となりました。
帰りに出口で粗品を頂きました。個人的には出来ればチラシか何かの方が・・。ま、でも記念品ですから。(^^;
屋台の並ぶ公園の桜の花がちらほら咲いているのを見ながら、急いで仕事に帰るのでした。(Wで疲れた~)

今日はこんな所で。
ちなみにタッチと愛ちゃんがどうつながるか(つながっていないか^^;)は過去の日記から探してください。

今日深夜、ラジオ関西での「徳永愛のほわほわあいらんど」が最終回です。

|

« メールアドレスは正確にね(^^; | トップページ | 徳永愛のほわほわあいらんどラジオ関西で最終回 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3492664

この記事へのトラックバック一覧です: タッチ撮影エキストラ参加報告:

« メールアドレスは正確にね(^^; | トップページ | 徳永愛のほわほわあいらんどラジオ関西で最終回 »