« 握手会前日、タッチ実写映画化 | トップページ | まじかるカナンマキシシングル発売記念 ミニライブイベント »

2005年3月 5日 (土曜日)

まじかるカナンマキシシングル発売記念 握手会イベント

愛ちゃんと握手。
終わり。
(笑)

ウソです。ちゃんと書きましょう。

朝、2,3センチ新たに積もっていた雪も解けた午後。
吉祥寺駅から歩いて数分のアニメイト吉祥寺店に行って来ました。
16時に短い挨拶をして握手会はスタート。愛ちゃんは、エンディングを歌っている徳永愛です、とか話したのだそうです。
「そうです」と書いたのは、この頃予定が狂った自分は、何年も降りていないなあ~と思いながら中野駅付近を通過中だったからです。(TT)
15分位遅れて到着し、最後尾に並びましたが、まだ列はL字型に並んでいました。
しばらくして列が半分くらいになったところで二人の姿がチラッと見える様に。どうやら宮崎羽衣ちゃんが先で、その後に徳永愛ちゃんと握手となるようです。
3列の並びがだんだん短くなって・・・あ、また後ろに伸びてる。(笑)
整理券を店員さん?に渡して、開始。
羽衣ちゃんにはじめまして~、こんにちまじかる~と昨日仕込んだ(^^;挨拶を交わして握手会開始。
しっかり握手する小さな手と会話に羽衣Weしい・・もとい、初々しいなあと思いました。隣がまだ動かないので更にもう一言追加。明日いくよ~と言う事で。

で愛ちゃんの前に。うわー、やはり愛ちゃんだけは特別なのだなあ。自分で何を言いたいのか訊きたいのか判らなくなりながら、係りの人に肩をたたかれ(そろそろ、の合図)たので、会話と握手終了。愛チャンまたね。
(目の前であたふたしてしまう自分をどう思っているのかしら(^^;)
愛ちゃんはピンク系のものの上に黒い上着を、そして黒いミニスカート(プリーツだったかな?)に好例のブーツという姿でした。宮崎さんが白っぽいワンピの上にピンクのカーディガン(だったと思うが定かで無い)だったので、余計にお姉さんっぽく見えましたね。

あれ?そう言えばサイン色紙は?と思ったら店員さんが袋に入ったものを手渡してくれました。うーん、予想外で少し残念な展開。
でも、ちょっと考えれば判りました。
二人のサインが入った色紙をどちらか片方が渡す訳にも行かないでしょうし、二人で一緒に話して一緒に渡すのも難しいでしょうからね。
今回は貴重な握手会。そして色紙はうれしいオマケ、と言う事ですね。
1時間弱で全員と握手終了。御二人は奥へ消えていきました。
心の中に流れるメロディは
♪また明日(魔法遊戯エンディング)


---日記---
帰りには新宿でお買い物。
初めての新宿ゲーマーズ(こんな所にあるのか・・判らないはずだ^^;)で3/19のロフトイベントチケット購入。コピーっぽいなあ(^^;。榎本嬢と木谷社長のイラストが入っています。番号付き。(どうやら普通の入場順では無いようです)
このチケットは今のところはまだ余裕があるそうです。(でも自己責任で判断してください。)
うろ覚えの知識でロフトを探すも、見つからない。コマを2周もしてしまいました。(帰ってHP見たらちゃんとロフトの前を通っていたのだなあ^^;当日は調べてから行きましょうね)

その後ビックカメラでPCバックアップ用にHDを購入。最安値では無いけれど、こだわっていてHDが先にダウンしたら シャレになりません。自分には前例もありますし(TT)。そこは割り切って購入。でも他の店より3千円位安くなっていましたので即断。ついでにUSB2.0のI/Fもポイントで購入。やった。これでうちも最新のUSB2.0のPCになった。(笑)
あるソフトも買いたかったけどMeでは使えないのね。。。。

久しぶりに「万」の買い物をしたので財布の中身が厳しくなりました。
で、ぷぎゅる購入は少し延期。ごめんよ。

さて、明日は第一部の方に参加します。第二部は検討中。でも愛ちゃんの歌は1回しか聴けないだろうなあ。ごめん。
と言う事で明日も出かけるのでバックアップ作業開始は明後日になりそうです。

|

« 握手会前日、タッチ実写映画化 | トップページ | まじかるカナンマキシシングル発売記念 ミニライブイベント »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3174809

この記事へのトラックバック一覧です: まじかるカナンマキシシングル発売記念 握手会イベント:

« 握手会前日、タッチ実写映画化 | トップページ | まじかるカナンマキシシングル発売記念 ミニライブイベント »