« まじかるカナンマキシシングル発売記念 ミニライブイベント | トップページ | エンタdeパンチ!月曜日#18 »

2005年3月 7日 (月曜日)

会報3到着!

本日ちゃんと会報が到着しました。何故か配達が1日遅れる事も少なくない当地ですが、今回は皆さんと同時と思われます。
会報ではTAKE OFF 7で行われる徳永愛バースデーライブの正式な告知もされています。3000円の入場料ですが、実は先に予想していて、ピタリ賞(^^)。でも予想と違ったのは”ドリンク代込み”になっていたこと。うれしいですね。FCならではですね。

でも自分は普段の生活時間から早起きは出来ないので(^^;(あと遠いし)後ろで観る事になるかも知れません。当日次第ですね。でもしっかり行こうと思ってます。
終ってからそのまま仕事に出勤ですが(-o-)。
あ、そうそう、会員証は珍しく事前に捜索済みですので準備は完了です。大事に仕舞い込んでいる方は探しておきましょう。

CSTV:エンタdeパンチ!月曜日#18 で「もえポエ」イベントの映像が4分程流れています。
実は他にもいろいろ沢山書く事があるのですが、急ぐ必要の無いものは後日改めて書かせて頂きます。

|

« まじかるカナンマキシシングル発売記念 ミニライブイベント | トップページ | エンタdeパンチ!月曜日#18 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3214484

この記事へのトラックバック一覧です: 会報3到着!:

« まじかるカナンマキシシングル発売記念 ミニライブイベント | トップページ | エンタdeパンチ!月曜日#18 »