« Heartful Museum閉鎖!? | トップページ | 徳永愛ちゃんの誕生日ですっ! »

2005年3月11日 (金曜日)

明日はバースデーライブ

いつもと違って早めに書いております。
仕事から帰ったらすぐに寝ようと思っていますが、さて目論見どおり寝られるのか?
(いままでうまくいった事は無い^^;)

風邪をひいて3週間。とりあえず風邪は治りましたが、体力ダウンして更に花粉症の1人としては気管支がまだつらい季節。
自分がライブ中、もしジャンプ出来なくなったらきっと酸素不足です。歳のせいじゃありません。・・多分(^^;
ふらつくのはお約束。(なのか?^^;)

愛ちゃんは何を歌ってくれるのかな?
CDデビュー曲とCD-ROMデビュー曲?はもちろん歌ってくれますよね。きっと。
ちなみにCDデビュー6周年となりますね。
5周年の昨年はサイキックラバーさんと水野愛日さんがゲストで出てくれましたが、今年はゲストはあるのでしょうか。それとも愛ちゃんだけでまったりと?。さて?

自分は誕生日プレゼントをあげられないけれど、お祝いに行く事は出来ます。手紙は書けます。(あまり書いてないけど^^;) 自分の出来る範囲で愛ちゃんを応援していきたいと思います。
では渋谷でお会いしましょう。
(知っている方はぜひ始まる前に声掛けて下さいね。ってこれ読んでないか^^;)

|

« Heartful Museum閉鎖!? | トップページ | 徳永愛ちゃんの誕生日ですっ! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3232886

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はバースデーライブ:

« Heartful Museum閉鎖!? | トップページ | 徳永愛ちゃんの誕生日ですっ! »