« 明日はバースデーライブ | トップページ | 昨日のレポの最初だけ(^^; »

2005年3月12日 (土曜日)

徳永愛ちゃんの誕生日ですっ!

徳永愛ちゃん誕生日おめでとう!
お姉さん(^^)の愛ちゃん「♪Fight!」


今日は渋谷TAKE OFF 7 にて徳永愛ちゃんのバースデーライブが行われました。

睡眠時間2、3時間で寝ぼけ眼のまま電車に乗って、ずいぶん並んでいるだろうなあと思いながら(途中ちょっといいことあり)会場へ行くと、思っていたほど並んでいる人が居なくて、ラッキーなんだか残念なんだか複雑な心境。
ファンの方の色紙にメッセージを書いたりしているうち時間は過ぎ、チケット販売開始。中ほどの番号です。(チケット:ドリンク代込み3000円。TAKE OFF の当日券チケットです)
リハーサルの懐かしい曲が聞こえますが、後のお楽しみ、と言う事ですぐ離れます。

開場まで時間が有るので、魔法遊戯の歌を歌ってくれないかな?と思いながらはなまるうどんへ。(笑)
ライブ前なので小と野菜のてんぷらで安く済ませます。200円。

戻って行く所は東急ハンズ。皆さん行くところは同じで、店内で関西からライブに来た方々に会ったり、階を変えると他の人に会ったり。サイリウムを買っている方も。(ここでは忘れてもすぐ買えるから便利ね)

開場10分前に係りの方が整理誘導を始めます。さすが時間通り!
そして入場。今日は昔の様なポジションに位置します。割とゆったり。ドリンク(今日はオレンジ)を飲んで準備終了。
さあ開始です!

とイントロだけでまた明日。(..)

帰ってすぐ久しぶりにオフィシャル掲示板に書いたなり(^^;。

|

« 明日はバースデーライブ | トップページ | 昨日のレポの最初だけ(^^; »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3232917

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛ちゃんの誕生日ですっ!:

« 明日はバースデーライブ | トップページ | 昨日のレポの最初だけ(^^; »