« 徳永愛ちゃんの誕生日ですっ! | トップページ | 徳永愛バースデーライブ・その2 »

2005年3月13日 (日曜日)

昨日のレポの最初だけ(^^;

今日は晴れていたのに、13時頃に雪が降りました(赤坂)。積もるほどではなかったけど一時的に結構空から降りてきましたね。止んでからはまた晴れました。でも寒~い!。はーるよこい!
だってもう半月後には実写版タッチ夏の甲子園予選シーン撮影なんですよ?(雪振ったりして^^;)


repo仮Ver
スミマセンが時間が無いので仮アップです。後で追加修正します。
いつものように勘違い、間違い、思い違いなどがあることをお含みの上、お読みください。(..)

3月12日
渋谷TAKE OFF 7

1・♪Princess Flower
愛ちゃん初めから飛ばします。

2・♪そんなあなたが”好き”なんです
え?いきなり?と、皆さん慌ててポンポンを取り出して使用。
自分は途中で色を変えてみたり。(<意味無し)

MC
FCの人たちと集まって遊べる機会を作りたい。
ファン同士で友達になってもらえるといいなあ、ということを。

3・♪ココロの痛み
曲を知らない方も多いようで*、曲間のポイントである独特の手拍子もはじめはたたく人が少なかったので、つい手を高く上げてしまいました。自分としては珍しい。後半は結構たたいてくれましたね。ありがとう。ライブでこの歌には必要なアクセントです。
*Heartful Candyのカップリングなので、CDを入手するのが今は難しいのです。

すみません。時間が無いので以下また明日以降。


4/3昼?は体を空けましょう。

|

« 徳永愛ちゃんの誕生日ですっ! | トップページ | 徳永愛バースデーライブ・その2 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3264327

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のレポの最初だけ(^^;:

« 徳永愛ちゃんの誕生日ですっ! | トップページ | 徳永愛バースデーライブ・その2 »