« 徳永愛バースデーライブ・その2 | トップページ | アニスタ音楽館2005出演 »

2005年3月15日 (火曜日)

徳永愛バースデーライブ・その3

そして、愛ちゃんが
「一緒に歌いたいな~」
と言う事で、ここでイントロクイズだそうです。「参加してくれますか?」
曲名を当てた人にはステージに上がってもらってワンコーラスデュエット。記念にサイン入りCDをプレゼントとの事です。

1曲め:じゃん  (じゃん、ちゃららららーん の頭の部分)
「はやーい」
答:♪L・O・V・E
はい。自分ももすぐ判りましたが、手の反応速度はカメさんなので当然若者を見守ります。(苦笑)
ステージに上がった方と愛ちゃんは並んで歌います。何かうれしそうでしたよ。
(その頃条件反射的に小さくLOVEを”やっている”自分にハっとしたり。苦笑)
ああ、その後の愛ちゃんのセリフが聞きたかったなあ(^^;。

「イントロドン!」
2曲め:(ピアノで)ダン、タタッ (コーヒーの香りがする?)
「上がって来てください」って愛ちゃん、答えは??
上に上がってから答えを聞かれて曲名の出ないファンの方。
愛ちゃん「透けてる透けてる」と歌詞カードの題名がうっすら見えるのを教えます。(クイズじゃないじゃん^^;)
答:♪Memmory & Happiness  (からふるまきあ~と より)
まあ、愛ちゃんは上がって歌ってもらえればうれしいので良しですね。
「1人じゃないってうれしいですね」

3曲め:*  (短い! うーん判るように文字で書ません(^^;)
答:♪LOVE is the BEAT
「眼鏡の方」
が上がります。そしてイントロが流れると、
あ、あれ?愛ちゃんがステージにいません。客席の右側に下りてます。
男性1人で歌いだします。そしてコールするところで愛ちゃんも
「あいちゃーん!」(笑)
PPPHでも
「あーいちゃん!あーいちゃん、ふーふふっ!」
愛ちゃんも手を上げたり軽く跳んでます。
すっかりお客さん状態の愛ちゃんでした。見てると面白かったし、かわいかったですよ。
上がった眼鏡の方、熱唱お疲れ様でした。
客席は愛ちゃんと共に盛り上がりました。

以下更に明日に続く(..)

----------------

今日のDream Factoryで、先日のまじかるカナンCDミニライブのあったラムズの中が映されていいました。
あ、ここ、ここ!ってな感じで見てましたが(^^;
今度はそこで吉沢かおるさんがイベントをするらしいです。>アニスタTV
誰かさんがゲストに出るなら行きますが(^^;

|

« 徳永愛バースデーライブ・その2 | トップページ | アニスタ音楽館2005出演 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3317666

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛バースデーライブ・その3:

« 徳永愛バースデーライブ・その2 | トップページ | アニスタ音楽館2005出演 »