« Heartful Community更新通知 | トップページ | AT-Xの番組後 »

2005年4月21日 (木曜日)

ピーチガール かあ

Ai’s Freeがアップされてます。
愛ちゃん、なにやらマンガを買い込んだようですね。
アニメの方は朝やっているんですが、起きていないので全く見た事ありません。スマン(^^;(アキハバラ情報局で相棒だった千葉紗子ちゃんが声をあててますね)
ピーチガールは見た目がコギャルでも純粋な女の子のラブストーリー、と言う事で、女性に人気があるようです。男にはどうなんでしょう?。
(初めビーチガールかと思った。砂浜でビーチバレーに青春を燃やすスポコン物かな?なんて。笑)

でも女の子の見た目と中身が違うって事は現在、顕著です。
愛ちゃんの様な女の子らしい女性って少なくなっているのでしょうねえ。
その徳永愛ちゃんの見た目から想像出来なかった”ダンス”を含む歌のステージを目にしてファンになったこの自分も、他の人から見ると、きっと見た目とは違うのでしょうね。
結局、人間、見た目だけでは判らない。っと、当たり前の結論で今日はおしまい。

昨日、車で左折したら目の前にトラックの正面が!(しかもハザードさえ付けて無い)こちらが自分の足で走っていて曲がり角で食パンかじって学校へ急ぐ女の子とぶつかるのなら良いですが(良いのか?笑)、車でトラックと正面衝突ではシャレになりません。理由は判りませんがそのトラック(7007)は道路の右側に駐車していたのでした。幸い曲がる途中で気が付いたから良かったものの、でかい正面が目の前にあるのは焦ります。今日も左右が一時停止の交差点で左から停止しない車が出て来て交差点で一時お見合い状態。まあ、交差点の家の影に入る前にその車が止まらなそうだと思ったので、こちらはすぐ止まれるように速度を落としていたのでぶつかりませんでしたが。その相手を見ても何の罪悪感も無い様子。やれやれ。。さて明日は何も無いように願います。ほんと。交通安全を願う。

|

« Heartful Community更新通知 | トップページ | AT-Xの番組後 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3791156

この記事へのトラックバック一覧です: ピーチガール かあ:

« Heartful Community更新通知 | トップページ | AT-Xの番組後 »