« アキハバラ情報局 with GATV | トップページ | [情報]アルティメットガールDVDⅡ発売記念イベント »

2005年4月 6日 (水曜日)

タッチふたたび・UG-DVD発売

映画タッチロケにふたたび参加。
人数が少ないと言う事で、懲りもせずまた映画撮影の現場に行ってきました。
今度は女優さんが来ると言う話を聴いたからです。なはは(^^;。でもね。遠くて見るのは無理でした。原田役の人は見えたよん。(^^;
前回の撮影は須見工の応援席でしたが、今回は明青の応援席でした。ま、映画ですから。観客の顔なんか気にして観る人いないですから(^^;。
それでも一応、須見工応援で着ていた愛ちゃんTシャツは今日はお休みとなりました。

桜の咲き始めた前回は寒かったですが、今日はもう暑いくらいで3時位までは半袖でそのままいられました。天気がとても良かったので撮影もはかどった様で、予定より30分程早く終了。役者とスタッフはまだまだ夜も撮影を続けるので大変ですけどね。

UG-DVD発売日です。
今日は(そのまま帰って、その後いつも通りに働いたのでDVDを買いに行く余裕が有るはずも無く、ヘロヘロになったのは言うまでも有りません。)UGのDVD発売日ですが、オアズケ状態です。(^^;
まあ、慌てず近いうちに買いましょう。
さて、そのUGのイベントがヤマギワであるそうです。2巻目と言うのが商売上手?。

ああ寝不足~。<自業自得

|

« アキハバラ情報局 with GATV | トップページ | [情報]アルティメットガールDVDⅡ発売記念イベント »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3568647

この記事へのトラックバック一覧です: タッチふたたび・UG-DVD発売:

« アキハバラ情報局 with GATV | トップページ | [情報]アルティメットガールDVDⅡ発売記念イベント »