« [情報]アルティメットガールDVDⅡ発売記念イベント | トップページ | [情報]アルケ祭前 »

2005年4月 8日 (金曜日)

[情報]UG-DVDⅡ発売記念イベント追加、ほわほわ休み

昨日のヤマギワに続いて石丸電気のHPにもイベント情報が掲載されました。

●「UG☆アルティメットガール」ULTIMATE DVD Ⅱ発売記念イベント
日時: 6月12日(日)開演13:00(入場順抽選12:00)
会場: 石丸電気SOFT 1  3階イベントホール
ゲスト: 福圓美里、生天目仁美、徳永愛、ムトウユージ監督
特別ゲスト: 古谷徹
内容: トークショー&クイズ大会
参加券配布:6月1日発売DVD「UG☆アルティメットガール」ULTIMATE DVD Ⅱ(7980円)購入者
(HPでも予約が出来るようになった模様です。今の所返信が無いので何か心配なのですが^^;)
内容は両店共に同じようですね。握手会は有りません。残念。どちらかで欲しかった。古谷さんと握手!<ぉぃ

●今週のほわほわあいらんどはリニューアルのためお休みだそうです。AMで聴けなくなったのは少々寂しいですが、楽しみに待つことにしよう。

●ココログの記事の編集機能がアップ
文字色が気軽に変更できたりと少々機能アップしたので、昨日アップ分から使ってみました。飽きればまた黒一色になりそうですが(^^;

ニフティ会員の方は、右下のこのブログをマイニフティで読むをクリックして、ポップアップされる表示でもう一回クリックするだけで、あなたのマイニフティで当ブログの更新状況が判る様になります。

●タッチ観客エキストラに興味ある方
たびたびここにも書いている映画タッチのエキストラ(無料奉仕?苦笑)ですが、また新たな募集がありますので掲載しておきます。
4月17日の募集ページ(締切4月11日)
http://www.toho.co.jp/oubo/touch_omiya/omiya_extra.html
当たってこの日に何も無ければまたまた参加してみようかと(^^;。同行者募集中!
(でも昼間は丸々つぶれますのでそのつもりで)

|

« [情報]アルティメットガールDVDⅡ発売記念イベント | トップページ | [情報]アルケ祭前 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3610640

この記事へのトラックバック一覧です: [情報]UG-DVDⅡ発売記念イベント追加、ほわほわ休み:

« [情報]アルティメットガールDVDⅡ発売記念イベント | トップページ | [情報]アルケ祭前 »