« 徳永愛ちゃんグッズ | トップページ | タッチふたたび・UG-DVD発売 »

2005年4月 5日 (火曜日)

アキハバラ情報局 with GATV

日記が一日遅れになっている気がする今日この頃ですが、気にしないでください。(^^;

アキハバラ情報局 with GATV
一部でイケブクロ情報局(^^;とも呼ばれていたロケ番組アキハバラ情報局が今月からリニューアル。
前の時間にやっていたGATVと合併?しました。
編集室での小芝居をつなぎに、GAの部分と各情報映像を流しているのでした。これから声優さんのゲストとかは無くなるのでしょうか?さて??
次回を待とう。

小芝居の元締め編集長は当然前田氏。某コスプレよん。愛ちゃんはメガネを掛けた秘書です。アキハバラ情報局出演者がみんなそこに居るので、当然羽衣ちゃんたちがそこにいるのでありました。
GATVは今までの路線そのままですがさすがにアニメを流す時間はありません。この先どう展開していくのかな?

対等合併?吸収合併?買収?なんて実際の会社も大変ですが、
こちらの方は、やはり2番組の予算削減でしょうかね。台所事情も大変な様ですから。愛ちゃんの出番が少なくなるのは致し方無いか。

|

« 徳永愛ちゃんグッズ | トップページ | タッチふたたび・UG-DVD発売 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3568638

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局 with GATV:

« 徳永愛ちゃんグッズ | トップページ | タッチふたたび・UG-DVD発売 »