« 徳永愛のほわほわあいらんどラジオ関西で最終回 | トップページ | アニスタ音楽館2005 »

2005年4月 2日 (土曜日)

明日はアニスタ音楽館

アニスタ音楽館2005も明日に迫りました。
渋谷egg manに行くのも、あのオーディションとキャラメルのあったバレンタインデー以来となります。うーん、あっという間ですね(^^;。
ドリンク代500円を握り締めて10時からの整理券配布に並びましょう。
何とか貰えたら自分は多分、開場までにうどんを食す予定。どっちの店にしようかな~。(でも「かけ」)
開場 11:00 (整列は少し前です)
開演 11:30
もう1人ゲスト出演するとの事ですが、判るような判らないような・・。
まあ明日のお楽しみって事で。
一番は愛ちゃんの歌が聴ける事ですけどね~。4曲らしいですが。
予想してみよう。
♪Carry out revolution
♪Wonderful Sunday
♪Heavenly Star
♪そんなあなたが“好き”なんです <これは確定
さて実際は?
では会場でお会いしましょう。(整理券もらえたらですが^^;)

そうそう、満員のあの会場じゃ最前列以外ポンポンはかなり厳しいぞ~。
臨機応変に工夫しましょうね。

|

« 徳永愛のほわほわあいらんどラジオ関西で最終回 | トップページ | アニスタ音楽館2005 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3538804

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はアニスタ音楽館:

« 徳永愛のほわほわあいらんどラジオ関西で最終回 | トップページ | アニスタ音楽館2005 »