« 徳永愛、ラジオでお団子? | トップページ | 天使のVOICE#7 (総集編) »

2005年4月17日 (日曜日)

アキハバラ情報局withGATV2回目

なんと次回の5/8から毎週の放送となるそうな。

5月の連休の後ってCSでは新しいのが始まったりなんだりで、春の第二改編期とでも呼べそうな時期です。

放送がが毎週になるにあたって、冒頭の(ルフィー)編集長が言っていた理由は実は本当なのでは?と思ってしまいますが(笑)。
毎週放送となると1回録画失敗するとその週は見れなくなるので注意しないとなあ。HPも見ましたが残念ながら再放送は予定されていない様でした。

メガネ秘書の愛ちゃんですが、個人的にはTVではあのメガネはかけていない方がいいなあ。愛ちゃんの顔がはっきり出ないんだもの。まあ役と言えば役なのですが。メガネは頭にでも乗せてみる?(笑)

EDはコイゴコロ。

またもやタッチ映画撮影に参加しようと応募していたのですがハズレで行けませんでした。本当は今日はその撮影の日だったのですが。
結局南ちゃん役(主役?)の方をはっきり見れないで終ってしまいましたが(^^;、まあそんなものか。

それで今日は時間が空いていたはずなのに、何も片付いていないのはなぜ??

時間泥棒は存在する様です。

|

« 徳永愛、ラジオでお団子? | トップページ | 天使のVOICE#7 (総集編) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3751384

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局withGATV2回目:

« 徳永愛、ラジオでお団子? | トップページ | 天使のVOICE#7 (総集編) »