« 5月4日イベント出演決定 | トップページ | アニメチックランド更新 »

2005年4月25日 (月曜日)

関西・福知山線の脱線事故

昨日は福知山線の脱線事故を聞いて驚いた。
この路線は自分も過去に4、5回乗車していますが、そんなにスピード出していた路線だったかなあ?
もし関西での愛ちゃん関連イベントが”18きっぷが使える時期に”あったら、ついでにまた福知山線に乗って宝塚(手塚治虫記念館)に行こうと思っていただけに、まさかの事故にはビックリでした。
徳永愛ちゃんのイベントが関西で開催されるまでにはJR西日本が原因を究明して安全に乗れる電車であって欲しいものです。

でも過去の愛ちゃんの関西イベントって、ほとんど18きっぷの時期を外れているんですよねえ。それで行けなかった事多し。ぜひ学生が夏休みか冬休みの時期にお願い!
そうしたら電車でゴトゴト行きますよ。関西へGo!

>Dream Party 2005 春 に出演します!!
と言う事で愛ちゃんオフィシャルページにも昨日書いた5月4日の情報が載りました。
入場料は1050円です。
DreamParty2005春
Pコード: 603-762
備考:18歳以上の方は入口にて要身分証提示。(18禁エリアがあるためらしい)
ステージを見るだけならいらないのかな??

|

« 5月4日イベント出演決定 | トップページ | アニメチックランド更新 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3844421

この記事へのトラックバック一覧です: 関西・福知山線の脱線事故:

« 5月4日イベント出演決定 | トップページ | アニメチックランド更新 »