« 関西・福知山線の脱線事故 | トップページ | アニカンプレゼント締切は今日! »

2005年4月26日 (火曜日)

アニメチックランド更新

今回は愛ちゃんの情報も無いけど、[くまちゃんのアニメチックランド]が更新されていますので興味のある人は聴いてみよう。愛ちゃん早くCD出してまたゲストに呼ばれてね~~って気が早いか。

ありゃ?PCがいまいち。
リセットしてテンポラリーファイルを消して・・etc。
このPCは買ったときからだだっこで、肝心な時にへそを曲げる特技?があります。愛ちゃんの映像を見ているときに固まって魚吉姿をほとんど見逃したり、ネットで先着のチケットを申し込むときに固まったり、掲示板に書き込もうとしたら固まったり。(あ、所ジョージ大先生のカッタマリブギって言う歌を思い出した^^;<無関係)

PCと言うものは「たまたまちゃんと動いている奇跡の機械」だと未だに思うのですが、ご意見いかがでしょう?

このPCは愛ちゃんの番組を見るために買う事を決断して使ってきたから、思い出と共に愛着があるんですよねえ。
今ではこれを買った金額の半分で4倍の性能の普通のPCを買えるけど、新たに買うと2,3ヶ月愛ちゃんイベントを我慢しなくてはならなくなるので、なかなか購入に至りません。
そう言っているうちにまた新しいモデルが・・・。
目の前を通り過ぎていくだけ。

ま、PCは道具だから。新しければ良いって物では・・・いや、性能は絶対良いんだよなあ(^^;。
結局壊れない限り買えない気がします。
(だからって壊れるなよ~頼むから)

この文を書いていたら固まった。大汗(^^;

|

« 関西・福知山線の脱線事故 | トップページ | アニカンプレゼント締切は今日! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3866571

この記事へのトラックバック一覧です: アニメチックランド更新:

« 関西・福知山線の脱線事故 | トップページ | アニカンプレゼント締切は今日! »