« アニメチックランド更新 | トップページ | GW前の木曜日 »

2005年4月27日 (水曜日)

アニカンプレゼント締切は今日!

無料誌アニカンのサイン色紙プレゼント(愛ちゃん達3人のサイン)に応募しようと思いつつ、迎えてしまった締切前日。でも締切日が必着だったので、実質的に今日は締切日当日。(または過ぎてる?)
間に合うのか判らないが、何とか葉書を書き上げ出して来た。
「私は運がいい」(池田氏の声で^^;)
となるかどうかは後日のお楽しみ。

プレゼント物ってつい応募を忘れてしまう事が多いんですよね。
出さなければ当たらない! <もっと早く出せ俺(^^;

ただ、遅れたらアウトなので、郵便屋さん、全力で頼みます~!

でも普通郵便ですが(^^;

|

« アニメチックランド更新 | トップページ | GW前の木曜日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3902656

この記事へのトラックバック一覧です: アニカンプレゼント締切は今日!:

« アニメチックランド更新 | トップページ | GW前の木曜日 »