« アニカンプレゼント締切は今日! | トップページ | 徳永愛ちゃんHP更新前? »

2005年4月28日 (木曜日)

GW前の木曜日

ついほわほわあいらんどの日だとまだ思ってしまう。かと言って後継番組を聴いている訳でもないけど。
でも習慣ってのは大事ですねえ。ラジオにしろHPにしろ、繰り返し習慣的に見てもらえる様になるまでは大変です。きっかけが大事だと思います。
これを読んで下さる方々は何がきっかけでこちらにアクセスするようになったのでしょう。ここは誰かに読んでもらえればとりあえず満足なので?たまにの掲示板書き込み以外ではどこにもPRして無いし登録もしていません。したらどうなるのか興味はありますが。どうしようかな?

明日から連休です。全然財布の中はゴールデンじゃありませんが・・ゴールデンにしたい。(^^;
5月4、5日と愛ちゃん出演のイベントに行くにもお金が必要、と言う事で銀行に行ったら長蛇の列。まあ判ってはいたけれど、早めの行動が出来なかったので仕方が無い。
通帳の残金がもう少ない。やばいっす。補充できるようにそのまま100円宝くじ購入。(苦笑)
あ、しまった。FCの会費を払うのに郵便局に行くのを忘れてた。。。と言う事でこれはまた来週(^^;。

一部の水田には水が入りましたねえ。
そこでは蛙がゲコゲコ元気に鳴いているであります!(byキョロロ運送)<何となく語感が似てる、かな?(笑)

|

« アニカンプレゼント締切は今日! | トップページ | 徳永愛ちゃんHP更新前? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3902657

この記事へのトラックバック一覧です: GW前の木曜日:

« アニカンプレゼント締切は今日! | トップページ | 徳永愛ちゃんHP更新前? »