« GW前の木曜日 | トップページ | [情報] 5月6日ゲーマーズ本店1日店長 »

2005年4月29日 (金曜日)

徳永愛ちゃんHP更新前?

徳永愛ちゃんのオフィシャル掲示板が5月一杯で休止、ということで久しぶりに書き込もうと思ったんだけど、何かちょっと書けなくなってしまった。このPCもいまいちだし。(何回もアクセスしてくださった方ごめんなさい)
おまけにスパム書き込みがあると余計に書きにくいんだよなあ。表示前のチェックが無くなったのは本当だね。(だからってスパムはダメよ)
事前登録制でもいいから掲示板は残して欲しいなあ。明日は書く、と日記には書いておこう。(笑)

愛ちゃんの日記も新しくなったとの事で5月から開始の様です。楽しみですね。
徳永愛の日々の出来事をつづります。」と書いてありますが、それを記事に書いているここは「徳永愛日々」です(^^;。

しかし、暑い!。今、何月?
タッチのエキストラ参加の時には「寒い!」って言ってたのに、同じ月でこうも気温が変わるとは。でも上がりすぎじゃない?地球温暖化を肌で感じる今日は蚊も出現。

今日はCSでやっていたヤマト映画のうち、後半の2本近くを見てしまいました。
そこで思ったのは、メカ物ってこの頃のセルアニメの方が、今のCGアニメよりも質感、立体感、スピード感などが優れていると感じるのはなぜだろう。
そこに人の手がより多く掛かっているから、なのかも知れない。
今の子供達はどう感じているのかは判らないけれど。

愛ちゃんは宇宙戦艦ヤマトは見るのかなあ。見ないだろうなあ。
少なくとも劇場で見ている事は無いはず。だって20年以上も前の作品だもの。(^^;
久しぶりに宮川音楽に浸った日でもありました。

3999

|

« GW前の木曜日 | トップページ | [情報] 5月6日ゲーマーズ本店1日店長 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3902670

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛ちゃんHP更新前?:

« GW前の木曜日 | トップページ | [情報] 5月6日ゲーマーズ本店1日店長 »