« アニスタ音楽館2005 | トップページ | アキハバラ情報局 with GATV »

2005年4月 4日 (月曜日)

徳永愛ちゃんグッズ

某アキハバラで昨日入手の愛ちゃん関連グッズ
・Go!Go!Go!Fairies!!チケット 1000円(半券使用)おまけ・GAポストカード
・ぷぎゅるDVD 3990円 ポスター、野川さくらサイン(印刷)ミニ色紙付き
・アニカンVOl.6  無料 (クロスワールドインタビュー)
・From GAMERS 2005卯月 無料 (クロスワールドオーディション結果)

久しぶりの大漁。
昨年まで足を踏み入れていなかったゲーマーズに今年は3回も入ってます。ポイントカードも作りました。買ったのはほとんどチケットですが。
今回の555チケットはバレンタインデーコンサートの半券を持っていくと半額の1000円になるのですが、その半券は店員さんが裏にハンコを押して日付を入れて返してくれました。ちょっと思いの入った半券ですからこれは客としてうれしいです。店員さんは良い感じと対応で情報誌の間にチケットとおまけのポストカードをはさんで袋に入れてくれました。
アニメイトで買ったぷぎゅるDVDは、まだ特典の色紙とポスターが残っていたので、期待していなかった分、おまけ感を感じたり。あ、単行本買い忘れた。
こちらの店員さんも色紙が汚れないようにしてくれて感じの良い対応でした。昨日は2店で気持ち良い買い物が出来た日でした。(^^)

アニカンは結局地元に有るのかも判らないまま、上記の店で先に貰いました。なかなか楽しい記事です。もうひとつ貰ってくればよかったかな。
From GAMERSは店員さんが袋にチケット、ポストカードと共に入れてくれたものです。偶然とは言え、愛ちゃんの載っているのを入れてくれてありがと。そうか。これからはこれもチェックした方が良いのね。お店に行く機会が無いと忘れそうだけど。まあきゃらびぃも同じ事で、東京に出かけない時は貰いそこねてます(^^;。


おまけ:映画タッチねた
あ、須見工応援席にブーツ柄愛Tシャツの男が(^^;
まあ、もし万一このカットが使われても、まずシャツの柄までは判別できないと思いますけどね。

|

« アニスタ音楽館2005 | トップページ | アキハバラ情報局 with GATV »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3565161

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛ちゃんグッズ:

« アニスタ音楽館2005 | トップページ | アキハバラ情報局 with GATV »