« [情報]UG-DVDⅡ発売記念イベント追加、ほわほわ休み | トップページ | アルケ中(アルケ祭2005) »

2005年4月 9日 (土曜日)

[情報]アルケ祭前

アルケ祭2005前日となりました。直前情報です。

愛ちゃんグッズも販売!(新しいのは無いです^^;)
物販の内容を見たら、ラムズグッズまでありました。結論を先に言えば、
 ”会場でなら何を買っても関連”って事で一般列に並べるって事ですね。
  愛ちゃんグッズでもポテチCDでもサバグッズでもOK。(のはず)

まあ元々持っている人より後になるとは思いますが、なるべく前で見たい方や購入予定がある方はお昼にGO!ですね。

●ゲスト追加
・能登麻美子さん
・鳥山朋一さん

●[イベントスケジュール]
12:00~14:00 物販
14:30~14:55 開場(優先列、一般列の順)

14:55~15:00 MC挨拶、注意事項の説明など
15:00~16:00 ショコラ発売前トークショウ(等)
  (愛ちゃんの出番はここですね)
16:10~16:40 バルドフォースエグゼ発売記念トークショウ
16:50~17:10 プロモーションコーナー
・「アルケミストの歴史」
・「トクダネ情報!」
・「自主制作アニメ版『びんちょうタン』最新映像公開」
・出展企業様情報
  他
17:20~18:10 ミニコンサート
「ショコラ」ステージ 出演:クローバー、宮崎羽衣 <2回目の歌
「バルドフォースエグゼ」ステージ 出演:桃井はるこ chico

18:10~19:10 物販ブース再開
19:10 イベント終了

●優先列と一般列の違い(解釈キョロロ)
優先列:PS2版「バルドフォースエグゼ」「特大ふにふに抱き枕」の

     どちらかをお持ちの方
一般列その他のグッズをお持ちの方
何も持たない方の表記は無し。不明。

**入場について*************************
[よくある質問とその回答]より引用(上から2つめ)
http://www.alchemist-net.co.jp/m2r2005/faq.html
>当日12時よりオープンの物販コーナーでお買い物をしていただければ

>一般列に並んでいただけます。
>物販ブースでのお買い物は、アルケミスト以外の出展企業グッズでも

>大丈夫です。

物販ページ
http://www.alchemist-net.co.jp/m2r2005/store_maker.html
ラムズも出ていて、野川さくら、徳永愛、サイキックラバーグッズがラインナップされており、
徳永 愛ちゃんグッズでは
 パーカー M 4800円
 パーカー L 4800円
 ポスターカレンダーAタイプ 1500円
 ポスターカレンダーBタイプ 1500円
が書かれています。(Lって本当にあるの?^^;)

他にランティスCD多数、ネイキッドのCD(今回のトリ「LOVE.EXE」)などもあります。
さすがに本当のアルケミスト関連は上のほうに書かれていますね。

注:出来るだけの確認はしましたが、この文が主催者の意図と完全に有っているとは限りません。
各自の責任でご使用ください。(<お約束の文でした)

●ほわほわあいらんどは16日(土)よりリニューアル

土曜で隔週になるのね。

オフィシャルページを見てメールを送らなくちゃ(^^;

●tcupの掲示板不調
最近、愛ちゃんのオフィシャル掲示板が開けなかったり、表示に時間がとてもかかる事に遭遇した方も多いと思います。
書き込もうと思ったのにそれで止めてしまった方もいるのでは無いかと心配ですが、上記の原因(状況)が判りました。知りたい方は下記リンク先を読んで下さい。
http://www.teacup.com/fbbs/bbs_pftrouble.html
愛ちゃんの所だけではなくtcupレンタル掲示板全体の問題なのですね。早く問題が解決する事を祈ります。自分も使わせてもらっていますから。

|

« [情報]UG-DVDⅡ発売記念イベント追加、ほわほわ休み | トップページ | アルケ中(アルケ祭2005) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3616683

この記事へのトラックバック一覧です: [情報]アルケ祭前:

« [情報]UG-DVDⅡ発売記念イベント追加、ほわほわ休み | トップページ | アルケ中(アルケ祭2005) »