« アルケ後(アルケ祭抽選会) | トップページ | もう録音してるだろうなあ。 »

2005年4月12日 (火曜日)

アルケのアイズフリー

リラックスして発言も多かったのは、おなかが満ち足りていたからだったのですか。(笑)
楽屋のお菓子事情とスタッフさんの気遣いはちょっと見てみたいものです。でも気遣いは平等にしないと・・(苦笑)
愛ちゃんの切ない表情が出たのがこういう事でまだ良かった。でもやはり食べ物で反応してしまうのね。(^^;
そんな感じでいつもの愛ちゃんの姿がうれしい?エピソードでした。
あの日、愛ちゃんの色紙は当てたかった。

(別のものにアタリましたが(ーー; )

コアラのマーチって前回食べたのは何年も前で思い出せないなあ。。

くまちゃんのアニメチックランド
http://www.jam-st.ne.jp/ch0/ch0-kuma.html
更新されています。二人になって2回目。今回は長編です。東京国際アニメフェアの様子です。
(愛ちゃん情報は無し。スクールランブルの扇子2種プレゼント有り)

|

« アルケ後(アルケ祭抽選会) | トップページ | もう録音してるだろうなあ。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3671090

この記事へのトラックバック一覧です: アルケのアイズフリー:

« アルケ後(アルケ祭抽選会) | トップページ | もう録音してるだろうなあ。 »