« もう録音してるだろうなあ。 | トップページ | CSTV情報 天使のVOICE#7 »

2005年4月14日 (木曜日)

愛ちゃんイベントの夢を見た

徳永愛ちゃんの室内イベントが有るので(注:あくまで夢の中です)出かけたのですが、自分はイベントの時間にその場に居られないらしく、交渉してカメラを置きっぱなしにさせてもらう事に。
でもそれが今のビデオ(一体型)カメラではなく、単体のカメラにビデオデッキを繋げて録画すると言う、ビデオ初期の撮影方法だった!のはなぜかしら?(古~
(自分だってそんな形で撮影した事はありません。持ってるのはHi8ですし。<これでも古いですか?^^;)
時に夢の中では不思議な行動や事象があるものです。

ちなみに愛ちゃんのイベントは観れませんでした。現実の世界で起きたから。(苦笑)

だから正確には愛ちゃんイベント前の夢でした。

どうしていつもイベントの夢では「イベント自体」は観れないのでしょう。想像力が足りないのかしら?(^^;
愛ちゃんの撮影が出来るのは夢の中だけになってから久しいなあと思うと、ちょっと寂しい気もする目覚めでした。

|

« もう録音してるだろうなあ。 | トップページ | CSTV情報 天使のVOICE#7 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3697416

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんイベントの夢を見た:

« もう録音してるだろうなあ。 | トップページ | CSTV情報 天使のVOICE#7 »