« CSTV情報 天使のVOICE#7 | トップページ | アキハバラ情報局withGATV2回目 »

2005年4月16日 (土曜日)

徳永愛、ラジオでお団子?

新生「徳永愛のほわほわあいらんど」第一回。
ほわほわあいらんどがリニューアル!、と言う事で、新コーナー『徳永新聞“今日の一面!!”』に準えて題名を書いてみました。意味はありません。いや有るか。番組を聴いてね(笑)。

今までほとんどメールを出せずにいた自分ですが、新コーナーは「パーツ」を提供するだけで簡単ですので、書きやすいと思います。きっと今まで出さなかった人も出せるのではないでしょうか。

【番組への投稿項目】
・『ふぁいと~ 一発!!』への「お題
・『お便りのコーナー』への 「お便り
・『愛★キャット』への 「お世話項目
・『徳永新聞“今日の一面!!”』への「単語(「徳永愛、●●で●●!!」●●に入る単語)
・『こねこね・あいらんど』への「お題

今回の放送は例題的なものでもありますので、聴いたら早速メールを送ってみてはいかがでしょうか。
自分も久々に書きました。送ってませんが(^^;

外でレポートしていても食べ物に走るところはやはり愛ちゃんだ!(笑)
満足げな愛ちゃんの表情が”見えるラジオ”でした。

オフィシャルページに書いてある番組宛のアドレスが直ってる!と思ったのですが、惜しい!
理由はマウスでカーソル(ポインター)を当ててみて。

そうそう、GWは5/5にGoGoGoイベントがありますが、どうやら4日も体を空けていた方が良さそうですにょ。発表されたら書くゲマ。
連休は体が休めないから連じゃないなあ(^^;

|

« CSTV情報 天使のVOICE#7 | トップページ | アキハバラ情報局withGATV2回目 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3724544

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛、ラジオでお団子?:

« CSTV情報 天使のVOICE#7 | トップページ | アキハバラ情報局withGATV2回目 »