« AT-Xの番組後 | トップページ | 5月4日イベント出演決定 »

2005年4月23日 (土曜日)

HC・CW HP更新

Heaetful Communityを見たら、愛ちゃんのオフィシャル掲示板が5月で休止と書かれていました。
どうして?
書き込みが少ないから?
それとも迷惑な書き込み(多くはロボット書き込み)が一杯ある?
掲示板って書き込みが少ないと新たに書きにくいってのもあって、さらに少なくなってしまうという循環があるんですよね。たーまーにでも愛ちゃんが返答でもしてくれると期待して書き込みが増えるかも?とか思ったりして(^^;。
自分自身もこれを書くようになってから書き込みが少なくなってしまっているのですが、他の方にもがんばって欲しいです。愛ちゃんファンに読む人だけにならないで欲しいなあ。
(自分には棚があります。上げて書いてます^^;)
明日には書こうっと。多分(^^;

クロスワールドHPの愛ちゃんの日記が久しぶりに更新されました。見たら、(あ、放送より先に見てしもうた~)愛ちゃんのかわいいコスプレ姿が。前田さんは009と言うよりは007かな?(^^;。
愛ちゃんのは何のコスプレ?明確に頭の中から出てこないのです。見た事ある様な気がするのですが。気のせいで単なる看護婦さんコスプレなのかなあ?。(Ai’s Freeの方にももう一つのコスプレ写真が)
それはさて置き、声優さんにご質問(Q&A)の最新の答えに笑ってしまいました。どれに笑ったかは・・(秘)・・と言ってもすぐ判りますね。(笑)
井口 裕香さん、二人ともボケボケ姉さんって。。。(笑)
がんばれ愛ちゃん!

|

« AT-Xの番組後 | トップページ | 5月4日イベント出演決定 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3829938

この記事へのトラックバック一覧です: HC・CW HP更新:

« AT-Xの番組後 | トップページ | 5月4日イベント出演決定 »