« 天使のVOICE#7 (総集編) | トップページ | Heartful Community更新通知 »

2005年4月19日 (火曜日)

ブロッコリー!

ブロッコリー!(新谷良子の声で・笑)

株に投資出来るお金持ちの間だけではなく、オタク系の方々にも話題を提供しているブロッコリーの株価ですがビックリですね。
株価は低迷期の100円そこそこから14日に一気に倍になり、高値は900円台?かと驚かせながら現在は600~700円位に落ち着いてきたようです。

細かい事は知識の無い自分には判りませんが、でも高すぎるゲマ。
13日にガンホー(上場して”一気に値が上がった”)と提携を発表したから期待感で上がっていったらしいですが。
資産の全く無い自分にはやけどする心配はありませんが、儲かる人も居れば、その分損失を被る人も出るのでしょう。この手の株はやはりオタクな方々の方がうまく売買出来るのかしら?。マネーゲームで踊る株価。
でもまさか株の世界で”萌え”が使われるような時代が来るとは。。。

徳永愛ちゃんもお世話になる会社の株価が上がるのは良い事ではあります。ただ、この高い株価が定着するとは素人ながら全く思えません。
なだらかに「相応」の株価になって、安定して楽しい番組を子供達(おっきいのを含む・笑)に提供していって欲しいものですにょ。

|

« 天使のVOICE#7 (総集編) | トップページ | Heartful Community更新通知 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3767992

この記事へのトラックバック一覧です: ブロッコリー!:

« 天使のVOICE#7 (総集編) | トップページ | Heartful Community更新通知 »