« 一日店長と愛犬 | トップページ | アイドル3人(^^) »

2005年5月20日 (金曜日)

5/20付オフィシャル掲示板

愛ちゃんの掲示板にまた変な書き込み(ロボットか?)があったけど消されてました。

PCトラブルで一週間以上書けなかったけどその間の書き込みも少ないなあ。俺ら数人しか書いていない状態って。。。寂しいので皆さん書いてね!やっと自分も書ける状態に近付いたので文を考えよう。もしここで書いた文に似ていても気のせいです。(^^;

5/20付の「レン*愛の【ほんわか日記】」より愛ちゃんは中学3年生の時バンドを組んでたそうですが、自分は中3の文化祭では、友達のバンド演奏をカセットで録音しているだけでしたね。(演奏できる腕は無かったので(^^;)

まだその時のテープは残っているはずですが、愛ちゃん達も思い出の演奏とかは残しているのかなあ?

愛ちゃんまたコンサートでギター弾いてください!。ゲストも同じで!。愛ちゃんと共にOEDOをやりたい。(笑)

あ、こんな所にデスリバーのCDが。(謎)

[本日の愛ちゃん関連アニメ・再放送]

ヒートガイジェイ #9 ビビアン役 出番あり今回ジェイは肉体的戦いは無し。

今日は贅沢にもカツ丼(400円・笑)を食す。学生時代に良く食べていた330円のかった~い!肉を想像していたら、意外にもやわらかく、結構この値段としては良かった。新規の店開拓。でも客少ないなあ。ちょっと長期的にはどうだろう。

299(いつの間にやら)

|

« 一日店長と愛犬 | トップページ | アイドル3人(^^) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4214769

この記事へのトラックバック一覧です: 5/20付オフィシャル掲示板:

« 一日店長と愛犬 | トップページ | アイドル3人(^^) »