« [情報] 5月6日ゲーマーズ本店1日店長 | トップページ | そうなんですよ。 »

2005年5月 1日 (日曜日)

徳永愛のほわほわあいらんど#2更新

4月30日にリニューアル後2回目の配信がありました。

昨日更新されたほわほわを聴いたら・・自分のメールが読まれてました。うれしいのと恥ずかしいのと半々。(^^;
しかしそこで思った。
俺のメールは「長い」。(^^;
ちょっと読みにくそうでもあったし。
これでもかなり短くしたつもりだったのですが、もっと削った方が良かったかな。要約下手な私。でも伝えたい事はちゃんと書きたいしね。難しい。

こちらの問いかけにしっかり答えてくれた愛ちゃん。ありがとう。そしてコメントをしてくれた後に
「いい経験されましたね。」と愛ちゃんに言われたのは、やった事のある人だけが判る感覚をちょっと共有出来たようで、うれしいです。
(実は映画あぶない刑事のエキストラにも行こうかと思ったのですが、休みの関係で止めました。俳優さんは来ないって言うし^^;)

秋(~冬?)に映画を見た後、愛ちゃんにどんな報告が出来るか、楽しみです。

さあ、みんなもメールを出そう!(笑)

|

« [情報] 5月6日ゲーマーズ本店1日店長 | トップページ | そうなんですよ。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3943803

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛のほわほわあいらんど#2更新:

« [情報] 5月6日ゲーマーズ本店1日店長 | トップページ | そうなんですよ。 »