« 徳永愛のほわほわあいらんど#2更新 | トップページ | イベント前日 »

2005年5月 2日 (月曜日)

そうなんですよ。

>えっ!そうなんすかっ!! (オフィシャル掲示板より)

そうなんですよ。(笑)

本人よりHPでの一般への告知の方が早かったのですね。
6日の店長は愛ちゃん1人ですよ~。「長」ですからね。3人も店長がいたら妙ですよ。(笑)
なんて愛ちゃんをいじめてはいけません。(^^;<ぉぃ

徐々にオフィシャルHPのリニューアルも進んでいるとの事ですが、自分の方は全く進んでいません。構想はそこそこ浮かんではいるのですが、それだけで実際には何も進んでいない(^^;。まあ夏には何とか。。出来るかなあ?(^^;。

未確認情報(愛ちゃんと関係有るかも無いかも?な情報)
@LININGが5月で閉鎖。人気トップの番組「俺まが」ははたしてどうなるのか?
その俺まがHPには、5月「俺まがイベントvol.2」開催??と書いてあるが、本当にやるのか? やるとしても愛ちゃんは呼ばれるのか?
そして昨年からずっと忘れられているような例の目覚まし時計は、はたして売られるのか??

???が一杯の未確認情報でした。
http://www.at-living.com/
http://oremaga.tv/

|

« 徳永愛のほわほわあいらんど#2更新 | トップページ | イベント前日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3943807

この記事へのトラックバック一覧です: そうなんですよ。:

« 徳永愛のほわほわあいらんど#2更新 | トップページ | イベント前日 »