« 第14回「榎本温子と木谷高明のサタデーナイト・メインイベント」配信中 | トップページ | 愛ちゃんのデータが、ラジオが(TT) »

2005年5月13日 (金曜日)

クロスワールド・レンのしおり

ゲーマーズBOOKフェアで、書籍を購入すると特製「しおり」(16種類ランダム)をプレゼント、と言う事ですが、その中にはクロスワールド柄もあるそうです。1/16?かあ。確率低いけど、今度一回買って見るかな?。(でもフェア中に行く機会があるかしら^^;)買ってもはたしてレン柄をもらえるか?
(いらなくて私にくれる方は無期限に募集中^^;)

貰う時に、「昔、武道館でアニメ紅白が行われた時に、キラメロの生徒のメッセージ、サイン書き込み入りCD(開けるまで誰のか判らない)購入で、55人の生徒のものの中から1発で徳永愛ちゃんのを引き当てた力(笑)」を発揮できるか?

・・あれ?このしおりってゲーマーズの店員さんが渡すのかしら?ならダメか。その時の店員さんに念でも送る?(^^;。自分で引くならいいけど。といっても自分で引いていいのが出た事は数少ない。上記のCDがその少ない中の1例。

ちなみに上記CDは一回でお目当ての愛ちゃんのが出たので1枚しか買いませんでした。(当たらなくても買えなかったけど^^;。2日前の愛ちゃんの初めてのホールコンサートBEAT POP3のグッズで財布の中身放出)
kiraメロ生徒自身が売っていたのですが、自分が行った時は愛ちゃんはいませんでしたね。
販売後のアニメ紅白での歌は「大好き!」1曲のみ。(審査中の時間のステージ)
それでも愛ちゃんのソロパート(短いですが)を武道館で聴けたのは良かったな。kiraメロに少々自分が馴染んできた頃のお話。(当時、まだ自分は誰が誰やら、特定の生徒数人以外はあまり判りませんでしたが)
ああ、また話が替わって昔話になっちゃった。(笑)

[本日の愛ちゃん関連アニメ・再放送]
ヒートガイジェイ #4  出演無し

参考DATA
20世紀アニメ紅白歌合戦
 :日本武道館 1999年12月27日(月)16:00~
BEAT POP3
 :セシオン杉並 1999年12月25日(土)昼の部14:00~、夜の部18:00~

|

« 第14回「榎本温子と木谷高明のサタデーナイト・メインイベント」配信中 | トップページ | 愛ちゃんのデータが、ラジオが(TT) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4105207

この記事へのトラックバック一覧です: クロスワールド・レンのしおり:

« 第14回「榎本温子と木谷高明のサタデーナイト・メインイベント」配信中 | トップページ | 愛ちゃんのデータが、ラジオが(TT) »