« クロスワールド・レンのしおり | トップページ | アキハバラ情報局withGATV#70 »

2005年5月14日 (土曜日)

愛ちゃんのデータが、ラジオが(TT)

徳永愛のほわほわあいらんど・リニューアル第二回目の放送がアップされています。
聴ける方は聴いてください。メールしましょう。>俺(^^;すまん。

12日(13日)バックアップHD故障(まだ2ヶ月だよTT)のため愛ちゃん関連を含むデータをかなり失いました。何やってんだろ俺。
実は昨日の時点で、ショック大だったのですが。
某有名値段サイトHPを見ていたら画面が灰色になってフリーズ。
再起動したものの、PCがとても不安定。しかも、バックアップHDを認識しない・・・HD壊れてる。ガーン。
整理のために元のデータを一時消していたそのタイミングでバックアップが壊れた・・と言う最悪のタイミングで起きた事でデータを失いました。ああ、俺のバカ。

不安定ながら愛ちゃんのラジオは何とか聴けました。このブログは更新できず。(しようとしたら落ちた)
もう一台、PCは必要かなあ。宝くじ当たってないかなあ(苦笑)。

|

« クロスワールド・レンのしおり | トップページ | アキハバラ情報局withGATV#70 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4131442

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんのデータが、ラジオが(TT):

« クロスワールド・レンのしおり | トップページ | アキハバラ情報局withGATV#70 »