« 愛ちゃんのデータが、ラジオが(TT) | トップページ | ヒートガイジェイ #5 »

2005年5月15日 (日曜日)

アキハバラ情報局withGATV#70

今週からコスプレをする愛ちゃんが見れます。やはり顔がちゃんと出ているのは良いですね。

愛ちゃんのコスプレはサクラ大戦だったのですね。
(サクラ大戦V ジェミニ・サンライズ)
皆さんはHPの写真でひと目で判ったのかなあ?。

これでカウボーイハットをかぶると純菜ちゃんっぽくなっちゃうかも。

先日からのショックのため?、出かける予定を全部キャンセルし、不安定なPCの復旧のための試みをいくつか行う。
何度もフリーズ、再起動の繰り返し。時間を無駄にしてるよなあ。
そのうちHDから カンカラカラカン! という恐ろしい音が。PC内蔵HDがとうとういかれたか?と青くなりました。心臓に悪い。
音が収まったところ(HDアクセスが止まった所)で、PCを停止。今日は止め。
調子の悪いときに、調子の悪い物を何とかしようとしても無理。愛ちゃんの番組を見て寝よう。

と言う事で今日もブログ更新出来ず。

|

« 愛ちゃんのデータが、ラジオが(TT) | トップページ | ヒートガイジェイ #5 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4200123

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局withGATV#70:

« 愛ちゃんのデータが、ラジオが(TT) | トップページ | ヒートガイジェイ #5 »