« アキハバラ情報局withGATV#70 | トップページ | 今日もヒートガイジェイ・ビビアン »

2005年5月16日 (月曜日)

ヒートガイジェイ #5

愛ちゃんのビビアン、今日は出番無し。
このアニメのヒロイン・キョウコ役の千葉紗子ちゃんが先日髪を切ったそうです。写真を見たら「若い!」って思ってしまいました(笑)。違う人みたい。女の子は変りますね。
愛ちゃんはきれいな黒髪から染めて結構経ちますが、また黒髪に輝く、あの天使の輪を見たいなあ。

ちょっと先週のアキハバラ情報局#69の一部を見ようとして・・・あ、#69が無い。間違えて(寝ぼけて)消してしまったらしい。ガーン(TT)
不調な時にはあまり色々しない方が良いですね。(判っちゃいるんだけど--;)

恐る恐るPC起動。
カシャシャシャ、と、めちゃくちゃ怖い音がしたが、HDのチェック動作の後に何とか起動。ほっとする。
何故か今日はまともに操作出来そうだ。と言う事で昨日もやったブラウザ(IE)のキャッシュを全部消去。(壊れたファイルがあるといろいろ支障が出るため)
何回かフリーズ>PCの起動、操作を繰り返し、ようやくホームページが見れるようになった。原因が正確にはっきりしていないのが困るが、まあ使えれば良しとしよう。
メール受信して問題ないことを確認して今日は終了。さすがに疲れたので、ブログ更新は明日以降に。(..)

[本日の愛ちゃん関連アニメ・再放送]
ヒートガイジェイ #5  出演無し

|

« アキハバラ情報局withGATV#70 | トップページ | 今日もヒートガイジェイ・ビビアン »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4200196

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートガイジェイ #5:

« アキハバラ情報局withGATV#70 | トップページ | 今日もヒートガイジェイ・ビビアン »