« 天使のVOICE#8・放送予定 | トップページ | ゲーマーズのフェア »

2005年5月25日 (水曜日)

クロスワールドキャラソン

昨日はクロスワールドのキャラクターソングのレコーディングをしたそうですが、どんな仕上がりになっているのか楽しみです。普通に聴いても良い曲であるとよりうれしいのですが。切なくてステキな曲ですよ、との事なので良さそうな雰囲気ですが、さて?
日記のスタッフさんとの3人ショットはいい感じです。お友達が増えるかな?(すみません。余計なお世話です^^;)

今日、天使のVOICE#8を見ましたが、愛ちゃんの場面はエピちゃんとのペットショップでの映像でした。かわいい。

フリーペーパーの配布が始まっているはず(^^;。「アニカン vol.8 6月号」 
まだ店にもらいに行けなかったし、「カーネスタイル」の下見も出来なかったなあ。

[本日の愛ちゃん関連アニメ・再放送]
ヒートガイジェイ #12 ビビアン役 出番あり
まだ出番がちゃんとある頃なのですよね(^^;

|

« 天使のVOICE#8・放送予定 | トップページ | ゲーマーズのフェア »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4270830

この記事へのトラックバック一覧です: クロスワールドキャラソン:

« 天使のVOICE#8・放送予定 | トップページ | ゲーマーズのフェア »