« クロスワールドキャラソン | トップページ | レン*愛の【ほんわか日記】 »

2005年5月26日 (木曜日)

ゲーマーズのフェア

出かけられたので久しぶりにゲーマーズに行ってきました。
CD1枚と雑誌2冊を購入。

声優CD購入でもらえるポストカードは3種類で、縦型1種横型2種。それぞれに「中心」となって写っている人物が違います。飾られているのを見た所、その中心人物の表情が良いものを選んでいる気がしました。
そんな中で、まずは一番欲しいと思った愛ちゃんが中心のカードが貰えてラッキーでした。
(後でいっぺんに3枚買ったらそのままコンプリート出来たのかな?とも思いましたが、さて実際は?)今回は予算オーバーで1枚のみ購入。

しおりは、本を買うと1枚貰えるという事でしたが、雑誌でも良いのか判らないままに雑誌を買ったのですが、無事もらえました。(まあ、しおりはあくまでもオマケですが)
”本”なら何でもOKと言う事ですね。
何回か買ったら(在庫がある限りですが)いつかはもらえるかな?と思っていた「レン柄」が初回に貰えたのは、念が通じたか?(笑)

ま、こうやってゲーマーズの策略に乗せられている訳ですが、予算が無いので自分はポストカードのコンプリートが出来るかは「?」です。
ゲーマーズCDフェア、BOOKフェア
http://www.broccoli.co.jp/cross_world/news/index.html

出かける途中で、田んぼのあぜ道を2mの蛇が横切るのを見て固まってたりしたのですが、今回のは神の使いのおかげなのでしょうか?(笑)
どちらににしても、ヘビが入っていった田んぼの蛙には危機が!

[本日の愛ちゃん関連アニメ・再放送]
ヒートガイジェイ #13 出番なし

|

« クロスワールドキャラソン | トップページ | レン*愛の【ほんわか日記】 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4283733

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーマーズのフェア:

« クロスワールドキャラソン | トップページ | レン*愛の【ほんわか日記】 »