« ゲーマーズのフェア | トップページ | 天使のVOICE#8を見た »

2005年5月27日 (金曜日)

レン*愛の【ほんわか日記】

本家の日記で予告していた通り(笑)、レン*愛のほんわか日記 が本日更新されました。
愛ちゃんはクロスワールドのお仕事を順調にこなしているようです。
レンちゃんの2曲目のキャラソンもレコーディング終了したようで、これからはスタッフさんの仕事ですね。よろしく。
アフレコもしたそうですが、セリフが・・・みんな短いのね(笑)。
いや、セリフは長さじゃない!レンとしての気持ちがこもって居ればこそだ。

この文はアニメ・ガラスの仮面をたまたま見た後に書きました。役者って大変だなあ(^^;

[本日の愛ちゃん関連アニメ・再放送]
ヒートガイジェイ #14 ビビアン役 出番あり

こちらの更新は一応毎日予定ですが、若干更新が不定期になりつつある気も(^^;。まあそれでもよろしければお付き合いください。

|

« ゲーマーズのフェア | トップページ | 天使のVOICE#8を見た »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4296420

この記事へのトラックバック一覧です: レン*愛の【ほんわか日記】:

« ゲーマーズのフェア | トップページ | 天使のVOICE#8を見た »