« 天使のVOICE#8を見た | トップページ | オフィシャル情報発表 »

2005年5月29日 (日曜日)

ヘビメタ & アイドル

ほわほわあいらんど70回だそうですが、こちらは今日で308回です。我ながらよく続いているなあ。誰かご褒美下さい。(^^;
先日ヘビを見た事は書きましたが、まさかコネコネのお題がヘビメタとはねえ。リンクしてる?(笑。

今日は愛ちゃんの元事務所の先輩「森下純菜ちゃん」のインストアミニライブ(無料)でした。
アイドル歌手としてまだまだがんばる”ぢゅんな”ちゃんですが、昼間にも外で歌ったそうで
すこし赤くなっていました。でも5、6年前と変らない姿で凄いなあと、思いましたよ。
ちょっとだけ愛ちゃんの事をからめてお話をしました。(本来は失礼なんですけどね^^;)
愛ちゃんの姿は見れませんでしたが(笑)久しぶりの石丸電気ソフトワンでした。(でも1F)

愛ちゃんも純菜ちゃんももっとファンが増えても良いと思う人なんだけどなあ。不思議・・・

[本日の愛ちゃん関連再放送]
蒼い海のトリスティア  前編で一言のみですが(^^;

|

« 天使のVOICE#8を見た | トップページ | オフィシャル情報発表 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4319549

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビメタ & アイドル:

« 天使のVOICE#8を見た | トップページ | オフィシャル情報発表 »