« 今日もヒートガイジェイ・ビビアン | トップページ | 一日店長と愛犬 »

2005年5月18日 (水曜日)

槙原敬之の誕生日

このブログを見に来てくださった方ありがとうございます&ごめんなさい。PCトラブルで数日アップが難しくなってました。(顛末は数日分遡って読んで下さいね)
遅くなりましたがまとめてアップしました。

やっと体調が戻ってきました。心と体の関係は密接な事がよく判ります。(^^;
今日は槙原敬之さんの誕生日です。愛ちゃんがよく聴くというアーティストの方ですね。誕生日と言う事で今日は、ラジオで結構曲が流れたようです。愛ちゃんも聴いたのでしょうか。

♪君を信じてる信じてる~♪ >マイPC 動いてくれよ!

総務省 ブログの現状を発表
発表では3月末時点のブログサービス利用者数は延べ約335万人(純ブログ利用者数は約165万人)。自分もこの中の1人ですな。
月に1回以上ブログを閲覧している利用者は約1651万人だという。あなたも自分もこの中の1人ですね。

[本日の愛ちゃん関連アニメ・再放送]
ヒートガイジェイ #7  出演 無し

謎のピアノマンはさて??(このニュースを聞いてビリージョエルの歌を思い浮かべた方が多かったに違いない!)

|

« 今日もヒートガイジェイ・ビビアン | トップページ | 一日店長と愛犬 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4200542

この記事へのトラックバック一覧です: 槙原敬之の誕生日:

« 今日もヒートガイジェイ・ビビアン | トップページ | 一日店長と愛犬 »