« イベント前日 | トップページ | Go!Go!Go!Fairies!! »

2005年5月 4日 (水曜日)

Dream Party 2005東京 春

徳永新聞”今日の一面”
 あわわ あわわ(笑)

なんてね。

ブロッコリー関連ステージの最後に出て来て自己紹介と短いトーク、そして初のフルコーラスの歌でした。
「あわわ」は愛ちゃん達のリラックス法になっているのかどうかは判りませんが歌はきっちり歌っていたと思います。一ヶ月ぶりで聴いた愛ちゃんの歌声ははやり良いなあ。

さて明日はGo!Go!Go!Fairies!!です。
愛ちゃん(達)のキャラソンが聴けるらしい!

なるべく自分の好きな場所で観たい方は朝10時までに行って入場整理券を(抽選で)もらって下さい。10時以降は来た順に配られるそうです。
その後3時間あまりはどこに行こう?

そうそう、荷物が小さければ良いけれど、大きな荷物を持ったままヴェルファーレに入る方はロッカー代をお忘れなく。
(持ったままでは地下会場へ通してくれません!-o-;)
そのロッカーにサイリウム等必要な物を忘れないようにね!

と書いて主に自分に記憶させるのでした。(^^;

ああ、HDがカラカラ言ってるなあ。
迷惑メールも30通位到着。あわわ。

帰りに日テレで木原実さんの天気予報の生放送を観ました。子供の扱いがうまいなあ。

一応アップしますが今日の文は後で書き直します。(^^;

早く準備して寝なくちゃ!

|

« イベント前日 | トップページ | Go!Go!Go!Fairies!! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3970610

この記事へのトラックバック一覧です: Dream Party 2005東京 春:

« イベント前日 | トップページ | Go!Go!Go!Fairies!! »